噂の炎属性最強武器を使って「ゴッドフレイ」に挑んだら戦技を放っているだけで終わってしまった件w【エル… | 質問の答えを募集中です! 噂の炎属性最強武器を使って「ゴッドフレイ」に挑んだら戦技を放っているだけで終わってしまった件w【エル… | 質問の答えを募集中です!

噂の炎属性最強武器を使って「ゴッドフレイ」に挑んだら戦技を放っているだけで終わってしまった件w【エル…

エルデンリング
噂の炎属性最強武器を使って「ゴッドフレイ」に挑んだら戦技を放っているだけで終わってしまった件w【エルデンリング】【ELDENRING】【ゆっくり実況】

👇皆さんが知っている強力な武器構成をDMで教えてもらえると嬉しい!出来そうなら動画にするっ!
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/GokiburiFire

#エルデンリング
#ELDENRING
#ゆっくり実況



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました