【ポケモンSV】色違いハリマロンでるまで終われません、その間にポケモン女子が恋愛相談でも乗りましょか… | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンSV】色違いハリマロンでるまで終われません、その間にポケモン女子が恋愛相談でも乗りましょか… | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンSV】色違いハリマロンでるまで終われません、その間にポケモン女子が恋愛相談でも乗りましょか…

ポケモン ポケモンSV 恋愛
【ポケモンSV】色違いハリマロンでるまで終われません、その間にポケモン女子が恋愛相談でも乗りましょか【色違い厳選】
ブリガロン周回なんかしてられない!
ハリマロンの色違いを最速で厳選していくよ!!

みんなで孵化厳選がんばろー!

と見せかけた恋愛相談・人生相談枠です。
てかポケモン女子ってなんだっつんだよ
こちとら女子超えてババァだかんなまじ

♡質問箱はこちら♡
https://peing.net/ja/meumeu_dqx

■過去のポケモン縛りプレイはこちら

【2人実況】クリアまで耐久!! 相手のポケモンは使用禁止のドラフト人生旅 # 1【ブラックホワイトBW】
【縛りプレイ】進化禁止の人生縛り! 2画面クリア対決 1日目 【ポケモンHGSS】
【SVまでにクリアする】 色違い人生縛りのガラル旅 1日目 【ポケモン剣盾】

■ポケモンSVも動画・生放送してます!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPmopKUTsl8ogfGokH92KNaTmJf1r50UI

☆☆メンバーシップ始めました☆☆
https://www.youtube.com/channel/UCDM8YdUOar3WbJ1gAh9KB6w/join

★★こちらからプレゼントを贈ることができます★★
https://bitstar.tokyo/prebo/kokumeu/senders/top

〜BitStarアカデミー所属〜
お仕事のご連絡は下記アドレスにお願いいたします。
academy@bitstar.tokyo
BitStarアカデミー こくおうとめうのゲームするのだ!担当者宛

■ブログ「こくおうのゲーム実況部屋」
https://poke-zukan.net/

■Twitter
こくおう:https://mobile.twitter.com/dqkingdom
めう  :https://mobile.twitter.com/meumeu_dqx

#ハリマロン
#ブリガロン
#ポケモンsv



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました