【ポケモンSV】ランクマッチ修行 ~テツノブジンにかわってお仕置きよ!~【ポケットモンスターバイオレ… | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンSV】ランクマッチ修行 ~テツノブジンにかわってお仕置きよ!~【ポケットモンスターバイオレ… | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンSV】ランクマッチ修行 ~テツノブジンにかわってお仕置きよ!~【ポケットモンスターバイオレ…

Vtuber ポケットモンスター ポケモン ポケモンSV
【ポケモンSV】ランクマッチ修行 ~テツノブジンにかわってお仕置きよ!~【ポケットモンスターバイオレット/Vtuber】
#ポケモンSV #Vtuber #個人勢Vtuber #ポケモンSVランクマッチ
順位を上げるぞ!
パオジアン ディンルー テツノブジン ドヒドイデ ハッサム ハバタクカミ

配信告知はhttps://twitter.com/poyocoral
でしているので気軽にフォローしてね。

サムネのこらるイラスト(ありがとうございます!)
ヴェラママ(https://twitter.com/vera_gagaga)

💖໒꒱💖໒꒱💖໒꒱💖໒꒱💖໒꒱💖໒꒱💖໒꒱💖໒꒱

(╹◡╹ ๑三 げんきにとびだそっ
ピンクのポケモンとカービィが大好きなVTuberのこらるです (๑╹◡╹๑)
ポケモンを中心に時々任天堂ゲームを配信中!
気軽に遊びに来てコメントしてくれると嬉しいな!

💖こらるTwitter ໒꒱💖

💖規約&Webサイト💖
https://lit.link/pinkcoral

💖マシュマロ募集中!💖
https://marshmallow-qa.com/poyocoral

配信全般 → #こらりうむ
ファンアート→ #こらあーと
推しマーク⇛💖໒꒱ or (๑╹◡╹๑)

💖໒꒱💖໒꒱💖໒꒱💖໒꒱💖໒꒱💖໒꒱💖໒꒱💖໒꒱

【コメントを書く前に見てね】
この配信は、超高性能手動AIこらぼっとが見回りをしているよ! (๑╹◡╹๑)
以下のコメントは削除対象になり、短期間でコメントを複数回削除された場合はタイムアウトとなり5分コメントできなくなります。

初見のストーリー配信のネタバレや匂わせ
配信者が話題にしていない時に他の配信者の名前を出すことや伝書鳩行為
誹謗中傷やレディに失礼な言葉、弄りの範囲を超えているもの
(愛があってみんなが笑えるネタコメントやプロレスコメントは許容)
日記、流れと関係ない自分語り( 流れと関係があれば許容)
指示、命令コメント、口調がキツすぎるもの
対戦中の結果論コメント、対戦相手や他の人の批判
リスナーさん同士の会話(交換会やレイド配信の場合はOK)
意味のない文字列でコメントを埋めること
プライベート特定系(彼氏いる?どこ住み?LINEやってる?年齢系)
案件の時に企業さんが見たら悲しくなるコメント(買わない、商品のネガティブコメ、内輪ネタすぎるなど)

迷ったら他の人が嫌な気持ちにならないかで考えてください💖
繰り返される場合はブロック対象になるので、優しいコメントを心掛けてね!
荒らしはこらぼっとが対応するのでスルーお願いします。
またこらぼっとは楽しい配信のために頑張って動いているので優しくしてあげてね!

楽しい配信のためご協力をお願いいたします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました