そうだ…僕がやりたかったポケモンってのは!!!!!!【陰湿キョジオーン ビエラ ポケモン… | 質問の答えを募集中です! そうだ…僕がやりたかったポケモンってのは!!!!!!【陰湿キョジオーン ビエラ ポケモン… | 質問の答えを募集中です!

そうだ…僕がやりたかったポケモンってのは!!!!!!【陰湿キョジオーン ビエラ ポケモン…

ポケモン ポケモンSV
そうだ…僕がやりたかったポケモンってのは!!!!!!【陰湿キョジオーン ビエラ ポケモンSV ダブルバトル シリーズ3 レギュレーションC】
#ポケモン #ポケモンSV #キョジオーン 災厄ポケモン 厄災 4災 新作 ガチ対戦動画 ランクバトル ランクマ ランクマッチ パラドックス

ガチでポケモン楽しむ月間開催。

集中砲火で倒されちゃうからダブルバトルだと陰湿ポケモンって使うのむずかしいんだよな

性格:しんちょう
たべのこし
水テラスタル
HP252 とくぼう252 ぼうぎょ4
しおづけ てっぺき じこさいせい まもる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました