【災厄の創造神】合計種族値720×ノーマルテラスタル神速ですべてを破壊する「破壊神アルセウス」があま… | 質問の答えを募集中です! 【災厄の創造神】合計種族値720×ノーマルテラスタル神速ですべてを破壊する「破壊神アルセウス」があま… | 質問の答えを募集中です!

【災厄の創造神】合計種族値720×ノーマルテラスタル神速ですべてを破壊する「破壊神アルセウス」があま…

ポケモン ポケモンSV
【災厄の創造神】合計種族値720×ノーマルテラスタル神速ですべてを破壊する「破壊神アルセウス」があまりにも最強すぎた【ポケモンSV】【ゆっくり実況】
ダイジェットですべてを破壊する世界線のアルセウスさんも見てみたかったですけどね。

・BDSPでアルセウスさんを使った動画はこちら

【ポケモンBDSP】「剣盾にいない幻ポケモンたち」を使って戦ってみたらぶっ壊れ性能すぎた!!!【ゆっくり実況】

【個体紹介】
アルセウス@いのちのたま
意地 H252 A522
調整意図
圧倒的種族値の暴力とタイプ一致神速ですべてを破壊する破壊神。
高すぎる耐久値から安定して剣舞を積みつつ、アンコールも無視する優先度+2の神速ですべての相手を消し炭にします。
もともと種族値が高いため、お相手視点どの型で来るかわからないのでその隙をついて剣舞を積みやすいのが非常に使いやすいですね。
創造神とだけあって幻ポケモンの中でも頭一つ抜けてる存在です。

・【ポケモン剣盾】変態アイテムシリーズはこちらから。

【ポケモン剣盾】ランクマッチに潜む「謎すぎる持ち物」を持ったポケモン達が想像以上に闇が深かった【ゆっくり実況】

チャンネル登録、高評価していただけると励みになりますのでぜひお願いいたします!
⬇️チャンネル登録お願いします!!
https://bit.ly/3bSzrs7

⬇️Twitter(@ikyuria_ch)やっています!

*以下おすすめの動画です!ご一緒にどうぞ!!
・ポケモンBDSPで最強の卍デオキシス軍団卍を作った動画

「僕の考えた最強のデオキシス統一」を組んだはずだったんだけど、このポケモンあまりにも性能が尖りすぎている?!【ポケモンBDSP】【ゆっくり実況】

・モルペコさんが【でかいきんのたま】をなげつける動画

モルペコで”でかいきんのたま”投げつけるの気持ちよすぎだろ!!【ポケモン剣盾】【ゆっくり実況】

・伝説2体環境で「ピカチュウ統一」でマスターボール級まで到達した動画

【神回】「ピカチュウ統一」でマスターボール級到達!!白熱の闘いを見逃すな!!【ポケモン剣盾】【ゆっくり実況】

【おすすめ再生リスト!!】
・ポケモン剣盾ランクマッチシリーズ
https://youtube.com/playlist?list=PLy…
・【ポケモン剣盾】マリィ統一対戦シリーズ

マリィちゃんの本気のジムチャレンジ!「ガチジムリーダー統一」と戦ったら何勝できる?前編【ヤロー/ルリナ】【ポケモン剣盾】【ゆっくり実況】

・【ポケモン剣盾】変態アイテムシリーズ

【ポケモン剣盾】ランクマッチに潜む「謎すぎる持ち物」を持ったポケモン達が想像以上に闇が深かった【ゆっくり実況】

【使用させていただいた楽曲】
・ED曲 beco様 「スーパー・トレイン」
https://soundcloud.com/baron1_3/sets/…

・DOVASYNDROME様
https://dova-s.jp/

・効果音「効果音ラボ」様
https://soundeffect-lab.info/

・フリーBGM・音楽素材MusMus
https://musmus.main.jp

・楽曲:『神の怒り』
作曲:光宗 信吉
音源作成 the alternatively

💢神の怒り

本音源は下記サイトよりダウンロードできます。
(JASRAC信託楽曲につき有料会員の方のみダウンロード可能)
使用に関しての詳細はリンク先にてご確認ください。
http://commons.nicovideo.jp/material/nc2115

*素敵な霊夢と魔理沙の立ち絵はなのぷ様という方に描いていただきました!!

*素敵なモルペコさんとパモの立ち絵は澪さん(みおちゃんねる)に描いていただきました
https://www.youtube.com/channel/UCBQRvspjy6HkGVeZq83yzew
*パモの声→ VOICEVOX:雨晴はう

#ポケモンsv #ゆっくり実況 #アルセウス



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました