スマブラSP1日しかやってないけどキャラランク作ってみた【スト5・カワノ】 | 質問の答えを募集中です! スマブラSP1日しかやってないけどキャラランク作ってみた【スト5・カワノ】 | 質問の答えを募集中です!

スマブラSP1日しかやってないけどキャラランク作ってみた【スト5・カワノ】

スマブラ
スマブラSP1日しかやってないけどキャラランク作ってみた【スト5・カワノ】

チャンネル登録お願いします!
お仕事や支援等のお誘いは以下の連絡先までお願いします
Mail:kawanochan.info@gmail.com

【メンバーシップになってください!】https://www.youtube.com/channel/UCzRz…
【Twitter】 https://twitter.com/kawanoChannn
高評価・コメントもよろしくお願いします!

【実績】
第1期 TOPANGAチャンピオンシップ スト5CE 5位
The Craze For CAMELOT Vol.0 ~SFV Dream Exhibition Match~ スト5CE 準優勝 ときど/カワノ
第2期 TOPANGAチャンピオンシップ スト5CE 3位
第3期 TOPANGAチャンピオンシップ スト5CE 優勝
EVO 2021 ONLINE Asia East スト5CE 優勝
CAPCOM Pro Tour 2021 日本大会3 スト5CE 準優勝
CAPCOM Pro Tour 2021 日本大会4 スト5CE 優勝
ジャパンオープン2022 優勝



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました