【ゲーム配信】初見プレイ!NIKKEをプレイしてみる#4 | 質問の答えを募集中です! 【ゲーム配信】初見プレイ!NIKKEをプレイしてみる#4 | 質問の答えを募集中です!

【ゲーム配信】初見プレイ!NIKKEをプレイしてみる#4

nikke ゲーム
【ゲーム配信】初見プレイ!NIKKEをプレイしてみる#4
リアのゲーム配信へようこそ♪
のんびり雑談しながらゲームしていきますよ!
良かったら見ていってくださいませ✨
今回はNIKKEをやっていきますよ!!
初めてのゲームなのでドッキドキです!!!!!

ネタバレするようなヒントやコメントはおやめください。
リアが困って「ヘルプ」と言ったらお助けいただければ嬉しいです。
チャンネル登録とかtwitterもフォローしてくれたら嬉しいなー😊

Youtube→https://youtube.com/channel/UCA-Y-PuEtcdkdj5KKaq4N8A
Twitter→Twitter:https://twitter.com/amariaria0712

❣️リアとのお約束❣️
・リアはかなり力技プレイ多めです!へたっぴだけど頑張るから許してねっ!!
・過度なストーリー等のネタバレはご遠慮くださいねー(´-ω-`)
・過度な指示、暴言、誹謗中傷は悲しくなるから控えてね🙅‍♀️
・自分のお話やリスナーさん同士のお話は一言二言に抑えてくださいませ

#Vtuber #vtuber個人 #ゲーム実況 #NIKKE



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました