【戦国時代】実在した!【姫武将15選】日本の歴史上に女戦士が存在していた!? 池田せん、立花誾千代、… | 質問の答えを募集中です! 【戦国時代】実在した!【姫武将15選】日本の歴史上に女戦士が存在していた!? 池田せん、立花誾千代、… | 質問の答えを募集中です!

【戦国時代】実在した!【姫武将15選】日本の歴史上に女戦士が存在していた!? 池田せん、立花誾千代、…

歴史
【戦国時代】実在した!【姫武将15選】日本の歴史上に女戦士が存在していた!? 池田せん、立花誾千代、井伊直虎、甲斐姫などをご紹介。

今回は【戦国時代の姫武将15選】をご紹介します。

◆画像引用元…©信長の野望、©戦国無双

◆チャンネルのご登録をして頂けますと、とても励みになります^^

◆チャンネルについて
このチャンネルは、日本の歴史や文化にまつわる、
面白い逸話や人物などを紹介するチャンネルです。

史実かどうかが不明だったり、見解が異なる諸説がある中で、
自分なりに面白そうだと思った説を優先して採用しています。

他の方々のためにも、間違いや他説につきましては、
コメント欄でご指摘、補足いただけると嬉しいです。

コメント欄での議論も含めた、一つの動画作品として、
皆様と共に作り上げていきたいと思っています。

つまり否定・反論、上等!(笑)
いざ、尋常に参る!

【キーワード】
#歴史​​​​​​​​ #日本史 #戦国 #戦国時代 #戦国大名 #戦国武将 #勢力図 #最強 #ランキング​​​​​​​​
#鬼 #猛将 #井伊直虎 #おんな城主



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました