【睡眠導入 聞き流し朗読】戦国武将・偉人たちの100の名言。仕事や人生に役立つ、戦国時代の考え方とは… | 質問の答えを募集中です! 【睡眠導入 聞き流し朗読】戦国武将・偉人たちの100の名言。仕事や人生に役立つ、戦国時代の考え方とは… | 質問の答えを募集中です!

【睡眠導入 聞き流し朗読】戦国武将・偉人たちの100の名言。仕事や人生に役立つ、戦国時代の考え方とは…

名言 戦国武将
【睡眠導入 聞き流し朗読】戦国武将・偉人たちの100の名言。仕事や人生に役立つ、戦国時代の考え方とは?【リラックス】【快眠 寝落ち用】

▼過去アップ分の睡眠導入用動画はこちら。

【睡眠導入】100の雑学、安眠用聞き流し・解説朗読。癒しのBGM付き、入眠用、作業用にどうぞ。【リラックス】【ラジオ】【快眠】

戦国時代を生きた戦国武将や偉人たちの名言、格言を100選、を独自に厳選しました。
睡眠用、聞き流し学習用に作成していますので、BGMは控えめのピアノ、声はなるべく落ち着いた形で作成させていただきました。
ホワイトノイズ、リップノイズ、言い間違いなどは極力全てカットしてありますが、
もしお気づきの点があればコメントお寄せ頂けますと幸いでございます。

織田信長、伊達政宗、真田幸村、上杉謙信などなど、人気の武将たちの格言も多く収録しています。
時代は変われど、リーダーや英雄であった彼らの言葉には、非常に学ばせられることが多いと感じます。

#睡眠導入
#快眠
#聞き流し
#ラジオ
#寝ながら
#解説動画
#戦国武将
#名言



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました