【PART43】 #待ってろよスカラマシュ 【原神】 | 質問の答えを募集中です! 【PART43】 #待ってろよスカラマシュ 【原神】 | 質問の答えを募集中です!

【PART43】 #待ってろよスカラマシュ 【原神】

原神
【PART43】 #待ってろよスカラマシュ 【原神】
これは、爆速で原神を走る女の物語ーーー”原神?なんやそれ。おれはただかわいい男の安否確認がしたいだけだが!?!”ゲームが大好きな美大生のDDユウは、ある日めちゃくちゃかわいい男に出会い心を奪われてしまう。しかし彼女は”推しが92%の確率で退場する”呪いの持ち主でーーー?いてもたってもいられなくなったDDユウは、か...
これは、爆速で原神を走る女の物語ーーー

”原神?なんやそれ。おれはただかわいい男の安否確認がしたいだけだが!?!”
ゲームが大好きな美大生のDDユウは、ある日めちゃくちゃかわいい男に出会い心を奪われてしまう。
しかし彼女は”推しが92%の確率で退場する”呪いの持ち主でーーー?

いてもたってもいられなくなったDDユウは、かわいい男の安否確認のために走り出す。
#待ってろよスカラマシュ !!!!と叫びながらーーー

ーーーそして走り抜けたDDユウは安寧を得た…はずだった。
しかしスカラマシュの供給はとどまることを知らず…?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました