永井放送 (コメあり) (2022/04/22) ストリートファイターV PART156 #永… | 質問の答えを募集中です! 永井放送 (コメあり) (2022/04/22) ストリートファイターV PART156 #永… | 質問の答えを募集中です!

永井放送 (コメあり) (2022/04/22) ストリートファイターV PART156 #永…

ストリートファイター
永井放送 (コメあり) (2022/04/22) ストリートファイターV PART156 #永井浩二  #ストリートファイターV

43歳のおじさんがアケコン買ってストリートファイターVの修行に励んでいます

ウルシルほんと壁になってるわぁ・・・
面白い様に3500以上の人が来ると俺は負けていく
色々と小ネタが入ってるゾーンなんやろなここって
その分で対応出来てない俺が負けるのがよくわかる

あとは小技コンボが多く目立つようになるんだよな
まじで無理すぎる コンボが連打系になってる俺とか指が独立してないんだよなぁ タタタタタタタってめっちゃ連打しながらスライドしてるコンボになってるからね・・・あれじゃコパン絡めたコンボも無理やろな・・
トライアルのもコパン入るやつになったら1から出来てなかったし・・
未だにEX波動吐きまくるし、ほんと治ってくれねえ・・・
俺もCA打ちたいのに出てしまうわEX波動・・・辛すぎる・・・
腐らずに頑張る 諦めたらそこで試合終了ぞ!

永井浩二 放送サイト→ https://www.mildom.com/10415003
Twitter  → https://twitter.com/nagaikouji072

#永井浩二 #ストリートファイターV



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました