【原神】いまさら聞けない?仕事する騎兵隊長の育て方【ガイア】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】いまさら聞けない?仕事する騎兵隊長の育て方【ガイア】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】いまさら聞けない?仕事する騎兵隊長の育て方【ガイア】

原神
【原神】いまさら聞けない?仕事する騎兵隊長の育て方【ガイア】
今回は原神御三家最後の一人、ガイアの動画です

御三家はガチャから新しいキャラが来たら
お留守番になってしまうイメージがありますよね

アンバーとリサはクセも強く正直仕方ないかなと思うところもありますが
この男だけなぜか超スタンダードで使いやすくしかも強い。
スマブラのマリオだとかストリートファイターのリュウみたいな
仕上がりになっています。

今月はスターライトで確実にガイアを凸できる貴重な月です
是非ガイアの凸を進めて相手を大人しくできるようにしちゃいましょう

00:00 突破できる編成考えてたらマジでガイアが入ったよね
00:37 酒好き隊長の基本的な事
03:15 武器とか聖遺物とか
08:08 実戦

#原神
#ガイア
#voiceroid
#結月ゆかり



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました