【ポケモン色厳選】ちょっとだけ色クレセリアの厳選するぞ! | 質問の答えを募集中です! 【ポケモン色厳選】ちょっとだけ色クレセリアの厳選するぞ! | 質問の答えを募集中です!

【ポケモン色厳選】ちょっとだけ色クレセリアの厳選するぞ!

ポケモン
【ポケモン色厳選】ちょっとだけ色クレセリアの厳選するぞ!
Twitter アカウント@gatimayan
#Pokemon

基本的のゲーム配信をしています。
主なゲーム
(ps4)
Apex,Fortnite,モンハン、麻雀、Fall guys,

雑談配信も行います。Adobe cc のツールでライブ雑談しながら作業するのでよければ遊びに来てください。

Vキャラのモデリングも作成していますので興味のある方はTwitterのDMより連絡ください。

注意事項: 
①フレンドになりたい方は必ずコメントにフレンド希望と書いてください。勝手に入ってくる場合はキックまたはブロックになる対象になる場合もあります。
②人に迷惑かける行為は控えてください。
③荒らし対象と自分かモデレーターに判断された場合はブロック対象です。

English↓
PS4 account Gatty_Gatimayan
Twitter @gatimayan

I`m Gatty.
I’m making Vtuber or Vtuber’s items, if you’re interested in making that, just contact me in Twitter

Check above my ID and tell me your ID on Epic account.

Warning
: Don`t disturb my live streaming, If you do that, I`m gonna block you.
so you have to behave like a sweetheart.



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました