【原神】ディシアに関する署名活動について、旅人の皆様に知っていただきたい。【GenshinImpac… | 質問の答えを募集中です! 【原神】ディシアに関する署名活動について、旅人の皆様に知っていただきたい。【GenshinImpac… | 質問の答えを募集中です!

【原神】ディシアに関する署名活動について、旅人の皆様に知っていただきたい。【GenshinImpac…

原神
【原神】ディシアに関する署名活動について、旅人の皆様に知っていただきたい。【GenshinImpact】
#genshinimpact #原神 #fixdehya

【署名活動ページ】http://change.org/Fix_Dehya_
【署名活動詳細】https://note.com/dehyaneedfix/n/n22d2134bc0b5
【ディシア署名活動の会 Twitter】https://twitter.com/Fix_Dehya_?s=20

どうもこんにちは、くろはるです。
今回の動画、内容が内容なだけに、出すべきか相当悩んだうえで作成しました。
一つ言いたいのは、私は原神が好きですし、今後も楽しませていただきたいとは思っています。
ですが、原神を運営するHoYoversの最近の活動を見ると、正直色々不安なことが多いです。
今後とも、原神と向き合っていくためにも、このような問題をしっかりと見つめ、真剣に考え、一部ユーザーの意見だとしても不満があるということを示すべきだと考えました。

まあ正直署名で変わるわけないし、やっても無駄と言われたらそれはそう。
でも、これだけの人間がまとまって不満を提唱したという前例自体が重要なのです。
今後の運営の対応を見守っていきたいですね。

是非、署名活動のページを一読していただいたうえで、個々人が判断をしていただければ幸いです。
ディシアに限った話じゃない。今後の原神の未来の話をしましょう。

【twitter】
@kuroharu_san

【チャプター】
0:00 はじめに
2:35 活動に至った経緯
3:47 掲げる要求
4:41 『不可解な挙動』
5:45 『設計意図』
8:08 『広報上の扱い』
9:38 私自身の見解



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました