【王の復活】クレセリアが種族値ナーフされたのに何故か『最強』になって帰ってきた件wwwwwwwwww… | 質問の答えを募集中です! 【王の復活】クレセリアが種族値ナーフされたのに何故か『最強』になって帰ってきた件wwwwwwwwww… | 質問の答えを募集中です!

【王の復活】クレセリアが種族値ナーフされたのに何故か『最強』になって帰ってきた件wwwwwwwwww…

ポケモン ポケモンSV
【王の復活】クレセリアが種族値ナーフされたのに何故か『最強』になって帰ってきた件wwwwwwwwww【ポケモンHOME ビエラ ポケモンSV ダブルバトル】
#ポケモン #ポケモンSV #クレセリア 準伝説 ガチ対戦動画 ランクバトル ランクマ ランクマッチ

おかえり相棒。ガオガエンがいないうちに暴れ散らかそうぜ。

タイプがエスパー単なのが唯一の悲報だったけどテラスで弱点消せるのやばすぎてこれもう神に成ったっぽいわ。覚醒五条先生だわ。

性格:ずぶとい
ぼうじんゴーグル
ふゆう
毒テラスタル
努力値:HP252 防御156 特防100
れいとうビーム 10まんボルト みかづきのいのり トリックルーム



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました