ヒカルの指示で復元された子どもに神対応のヒカル【ヒカル てんちむ エミリン Rちゃん 相馬トランジス… | 質問の答えを募集中です! ヒカルの指示で復元された子どもに神対応のヒカル【ヒカル てんちむ エミリン Rちゃん 相馬トランジス… | 質問の答えを募集中です!

ヒカルの指示で復元された子どもに神対応のヒカル【ヒカル てんちむ エミリン Rちゃん 相馬トランジス…

ヒカル
ヒカルの指示で復元された子どもに神対応のヒカル【ヒカル てんちむ エミリン Rちゃん 相馬トランジスタ】

【元動画】
ディズニーランドに恋をした【てんちむ エミリン】

ディズニーランドに恋をした【てんちむ エミリン】

制服ディズニーでデートしました

制服ディズニーでデートしました
返り咲きます。

ヒカルチャンネル
https://youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA

※動画の()の中はヒカルチャンネルに動画が投稿された日です。

【ヒカルの優しい字幕】では主にヒカルゲームズをギュッとまとめてテロップをつけさせていただいております。どうしても聞き取れない言葉や聞き漏らしている事もあるかと思いますがご容赦くださいますようお願い申し上げます。

(もちろんメインチャンネルの切り抜きもさせていただいております!)

このチャンネルは耳の聞こえづらい方にもサブチャンを楽しんでいただきたい、という思いで始めました。
他にも子どもさんの寝かしつけ、音を出して動画が見られない時やドライヤー中のお供になれば嬉しいです。

もし良ければチャンネル登録をして次の動画をお待ちいただけると幸いです。
嫌な気持ちになるコメントはお控えくださいますようお願い申し上げます。

#ヒカル



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました