【ポケモンユナイト】夜月幽さんとカスタムコラボするってよー!!【視聴者参加型】 | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンユナイト】夜月幽さんとカスタムコラボするってよー!!【視聴者参加型】 | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンユナイト】夜月幽さんとカスタムコラボするってよー!!【視聴者参加型】

ポケモン
【ポケモンユナイト】夜月幽さんとカスタムコラボするってよー!!【視聴者参加型】
より賑わうこと!笑い合うこと!楽しみ合うことが優先!!
ユナイト配信を考えてる方とのコラボもお待ちしております!!

■コラボ相手
夜月幽さん
Twitter: https://twitter.com/yoruksk0701
youtube: https://www.youtube.com/@yoruksk0701

👼参加ルール💧
・共通ルール
ヤミラミ禁止

・夜月幽さんと協力時
夜月幽orロレイラさんが入ってどうぞと声をかけたタイミングで入ってきてください!
早い者勝ちです!(一回目、初見さん優先)

・夜月幽さんと対抗時
夜月幽VSロレイラさんの時は試合ごとに↓ここから↓と打つので、そのコメントの後から一番最初に参加希望トレーナ名を記入した方が参加となります!

主のメインポケモン
ラプラス=ヤドラン>キュワワー>フシギバナ
(ラプラス使えるようになりたいなー。。。!!)

コメント、高評価、チャンネル登録があると嬉しいです!
↓チャンネルリンク↓

メンバーシップはこちらから↓
https://www.youtube.com/@roreira_mon/join

※注意事項
・楽しくゲームがモットー!!コメントでの喧嘩はやめようね!
・多少はいいけれどもリスナーさん同士で会話弾ませないでね!!初見さんが入りづらくなっちゃうよ!!
・暴言はみんなこわがっちゃうよ!!

OriginID:GEN1127
PS4ID : roreira_mon
switchID:SW-2329-7367-7010(マリカー)
     SW-4399-1413-8602(スプラ)
     SW-3526-5438-3209(ポケモンユナイト)

◎Twitter
ロレイラ  : https://twitter.com/roreira_mon



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました