【原神】突発!メインクエや探索をしてるサボり防止生配信【アジア鯖】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】突発!メインクエや探索をしてるサボり防止生配信【アジア鯖】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】突発!メインクエや探索をしてるサボり防止生配信【アジア鯖】

原神
【原神】突発!メインクエや探索をしてるサボり防止生配信【アジア鯖】
ちょっと反省会も込めての生放送始めます。地道にやってるアジア鯖をもっと進めたい!でもサボってしまうから生配信してまったり進めていきます!アジア鯖もガチャ禁中ですのでほぼ配布キャラで進めているよ~参加について~コメントに参加したい等一言いただければどなたでも歓迎します。初心者さんでもベテランさんでもどうぞ!(お手伝...
ちょっと反省会も込めての生放送始めます。
地道にやってるアジア鯖をもっと進めたい!でもサボってしまうから生配信してまったり進めていきます!
アジア鯖もガチャ禁中ですのでほぼ配布キャラで進めているよ

~参加について~
コメントに参加したい等一言いただければどなたでも歓迎します。
初心者さんでもベテランさんでもどうぞ!(お手伝い助かります)
一言頂ければ素材はお好きに採って頂いて構いません。
無言による密漁目的はダメです。最低限のマナーはお願いします。
UID【879234141】

原神好きになる生配信です。3.3から始め無課金で楽しんでます。
キャラはガチャ禁してるため全くもってないです。育成行き届いてません。
楽しくをモットーでやってるので下手でも目を瞑っていただけると嬉しいです。

アメリカ鯖をメインに、アジア鯖もまったり遊んでます。
素材欲しい方はコメントを下されば申請許可します。自由にお取りくださって構いません。

初見さんでもどなたでもコメントご自由にしてください。
音量など不備などありましたら教えていただけると助かります。
ご視聴の際は最低限のマナーは守ってくださいますようお願いします。

おばば(名は今は不明)
ゲームとお絵描きが好きな人。
好き勝手イラスト描いてます。創作キャラ中心に極たまに版権キャラを書かせていただいてます。
版権キャラを描くのは苦手だから特に練習したい…な…。

Twitter:https://twitter.com/planet873

.



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました