【岡田斗司夫切り抜き】忙しくてそれどころじゃないけど、顔がいいなら顔をだせ!漫画家顔出し問題【僕はニ… | 質問の答えを募集中です! 【岡田斗司夫切り抜き】忙しくてそれどころじゃないけど、顔がいいなら顔をだせ!漫画家顔出し問題【僕はニ… | 質問の答えを募集中です!

【岡田斗司夫切り抜き】忙しくてそれどころじゃないけど、顔がいいなら顔をだせ!漫画家顔出し問題【僕はニ…

岡田斗司夫 漫画 画家
【岡田斗司夫切り抜き】忙しくてそれどころじゃないけど、顔がいいなら顔をだせ!漫画家顔出し問題【僕はニコ生が本業】

岡田斗司夫さんの切り抜き動画です。
2018年3月25日放送の岡田斗司夫ゼミより、漫画家さんの配信を見て漫画家さんに興味をもったけど、その漫画家さんの漫画を買う気にはならないっていう視聴者さんからの質問が届きました。漫画家さんは顔を出すべき?それとも出さない方がよい?

岡田斗司夫さんのチャンネルはこちらです
https://www.youtube.com/c/toshiookada0701

#岡田斗司夫 #岡田斗司夫ゼミ #漫画家

【元動画】
【UG# 223】2018/3/25「漫画家の顔出し配信」「とあるニートの三重苦」「思考停止する民主主義」おたよりQ&A
https://youtu.be/XUIzA_m5Bn8



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました