ひげおやじさんの家族の話【ひろゆき×ひげおやじ, 仲良し, プラマイゼロの生き方, お母さん, 奥さ… | 質問の答えを募集中です! ひげおやじさんの家族の話【ひろゆき×ひげおやじ, 仲良し, プラマイゼロの生き方, お母さん, 奥さ… | 質問の答えを募集中です!

ひげおやじさんの家族の話【ひろゆき×ひげおやじ, 仲良し, プラマイゼロの生き方, お母さん, 奥さ…

未分類
ひげおやじさんの家族の話【ひろゆき×ひげおやじ, 仲良し, プラマイゼロの生き方, お母さん, 奥さん, おばあちゃん, 牛宮城】

ひげさんのお母さん, 奥さん, おばあちゃんの話。
中でも、おばあちゃんの話はキレがあって面白いw

ひげおやじ本 『プラマイゼロの生き方』
https://amzn.to/3Dlu952

ひろゆきの奥様本 『だんな様はひろゆき』
https://amzn.to/3xUwdjN

▼タイムスタンプ
00:00 ひげおやじは豚
01:31 飲食店の後継者だった ひげおやじ
03:28 ひげさんのお母さん
04:52 だんな様はひげおやじ
08:44 ひろゆき「ひげさんの好きなとこ?」
10:45 ひげさんの奥さん
13:30 パートナーの選び方は?

—————————————————————————
▼おすすめ再生リスト:ひろゆき&ひげおやじは仲良し
https://youtu.be/vrxsqJ_MIbg?list=PLUWlqsqhOZaNT88RvgAVX2lOBvgP8kvL6

—————————————————————————
▼元動画
ひげおやじ本の出版決定&予約開始!

ひげおやじ本の出版決定&予約開始!牛宮城でひろさんと公開収録したり21時からは宮迫さんの配信にお邪魔するよ!詳しくは概要欄を見てね!の巻

—————————————————————————
ひろゆき&ひげおやじ配信の切り抜き動画を投稿しています。
チャンネル登録と高評価をお願いします。

▼ひろゆきさんのチャンネル, Twitter
https://www.youtube.com/c/hiroyukix/featured

備考:黄色いパーカー着てビール飲みながら喋る配信者。

▼ひげおやじさんのチャンネル, Twitter
https://www.youtube.com/user/gamelive

備考:死んだ魚の眼をしたデブで性格の悪い配信者。

#ひろゆき #ひげおやじ #ひげひろは仲良し
#プラマイゼロの生き方 #牛宮城
#奥さん #お母さん #おばあちゃん
#結婚 #焼き肉 #ブサイク #無能 #切り抜き



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました