【公式】コロフェスの特別公開収録にポケるんTVのみんなが遊びに来てくれた!!たっくんVS Jのスター… | 質問の答えを募集中です! 【公式】コロフェスの特別公開収録にポケるんTVのみんなが遊びに来てくれた!!たっくんVS Jのスター… | 質問の答えを募集中です!

【公式】コロフェスの特別公開収録にポケるんTVのみんなが遊びに来てくれた!!たっくんVS Jのスター…

未分類
【公式】コロフェスの特別公開収録にポケるんTVのみんなが遊びに来てくれた!!たっくんVS Jのスターゲット王対決をしていたら奇跡の展開に!?【メザスタ】【ゴージャススター1だん】
どうがをみるときは、へやをあかるくして、めをちかづけすぎないようにしてみてね。

今回のメザスタTVも「コロコロ魂フェスティバル in 東京おもちゃショー2023」での特別公開収録の様子をお届け! 今回は特別公開収録にポケるんTVが遊びに来てくれた!ゴージャススター1だんで前回のスターゲット対決のリベンジマッチ!たっくんとJがバトルしていくぞ!勝つのはどっちだ!さらにバトルの後に奇跡が!?!?

ポケるんTVのチャンネルはこちらをチェック!
https://www.youtube.com/@pokelun_tv

「メザスタTV」は、「ポケモンメザスタ」に関する様々な情報をお届けするポケモンメザスタの公式YouTubeチャンネルです!
毎週金曜日18:00頃(予定)に動画をアップしていきますので、チャンネル登録をよろしくお願いします。
※開発中の画像やイメージ画像も含まれます。

■ポケモンメザスタの公式HPはこちら

■ポケモンメザスタの公式twitterのこちら

©︎2023 Pokémon. ©︎1995-2023 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc. Developed by T-ARTS and MARV

#ポケモン​ #メザスタ #ポケるんTV



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました