#14【龍が如く7】命を懸ける女たち。さっちゃんカッケェ【顔出し/女性実況者/まのまのいまの】 | 質問の答えを募集中です! #14【龍が如く7】命を懸ける女たち。さっちゃんカッケェ【顔出し/女性実況者/まのまのいまの】 | 質問の答えを募集中です!

#14【龍が如く7】命を懸ける女たち。さっちゃんカッケェ【顔出し/女性実況者/まのまのいまの】

龍が如く
#14【龍が如く7】命を懸ける女たち。さっちゃんカッケェ【顔出し/女性実況者/まのまのいまの】

今日もお疲れさん!
住民の口の硬さ、結束力は抜群やな〜
なんたるチームプレイ、やけど全く情報が聞き出せん。

平和主義で戦い争いを避けてきた人間が
喧嘩ゲームを始めてみました!
こんな人間が喧嘩を知っていくと
どう変化していくのか楽しんでください。笑

Twitter:https://twitter.com/_imano
チャンネル登録:https://www.youtube.com/channel/UCkuFx607VhzMR-QMu-mTx5g
第一話:https://youtu.be/oX9YPCyZMMA

【注意】
※ネタバレあり
※公式以外の事前情報はチェックしていないため、もたつく箇所が多数あり
→温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。

【お願い】
※初見プレイの為、ストーリーに関わる大きなネタバレをしないようにお願いします。
迷ってる際のアドバイスはとても助かります!
※コメント欄での過剰な下ネタ、悪口等ありましたらブロックさせていただくことがあります。ご了承ください。

【スペシャルサンクス】
youtube撮影にご協力して頂いた皆さまありがとうございます!

【タグ】
YouTubeタグ:#龍が如く#龍が如く7#ゲーム実況#顔出し#女性実況
実況タグ:#まのまのいまの #マノマノイマノ#imano

【他ゲーム】
ドラゴンクエスト11s:https://youtu.be/1CrX7gLRfZo?list=PL0Okk3aFPDXo5-IgLYVc9NxZCcRzH9R2R



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました