岩元素キャラなんで増えないの?に対する考察が酷すぎるwww【原神/ねるめろ/切り抜き】 | 質問の答えを募集中です! 岩元素キャラなんで増えないの?に対する考察が酷すぎるwww【原神/ねるめろ/切り抜き】 | 質問の答えを募集中です!

岩元素キャラなんで増えないの?に対する考察が酷すぎるwww【原神/ねるめろ/切り抜き】

原神
岩元素キャラなんで増えないの?に対する考察が酷すぎるwww【原神/ねるめろ/切り抜き】
▼元動画

【耐えろ】あと1ヶ月もすればフォンテーヌ。フリーナたそに会える…!!【原神Live】

▼ねるめろさんチャンネル 
https://www.youtube.com/c/nerumero
▼ねるめろさんTwitter 

00:00 フリーナはねるめろそっくり
00:47 神の目のデザイン
06:59 原神の神は雑(サムネイル)

ねるめろさんの配信で原神のお勉強させてもらってます!!
一緒に頑張っている方、チャンネル登録お願いします!!
#原神 #ねるめろ切り抜き #切り抜き



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました