【原神】夏の暑さを吹き飛ばす!水びっちゃびちゃパーティー。 日課と週ボスと精鋭狩りと多分聖遺物鑑賞 … | 質問の答えを募集中です! 【原神】夏の暑さを吹き飛ばす!水びっちゃびちゃパーティー。 日課と週ボスと精鋭狩りと多分聖遺物鑑賞 … | 質問の答えを募集中です!

【原神】夏の暑さを吹き飛ばす!水びっちゃびちゃパーティー。 日課と週ボスと精鋭狩りと多分聖遺物鑑賞 …

原神
【原神】夏の暑さを吹き飛ばす!水びっちゃびちゃパーティー。 日課と週ボスと精鋭狩りと多分聖遺物鑑賞 初見さん歓迎
このパーティー、イェランと行秋の火力と万葉がえぐいだけです。ここみは添えるだけ。

ご視聴ありがとうございます!
コメントなどくれると死ぬほど喜ぶ人による配信です。
お気に召したら、どしどしコメントください。励みになります!
twitter https://twitter.com/K62516091K
twitch https://www.twitch.tv/keichannnnnnnn
#原神 #genshinimpact #八重神子 #胡桃
 
【殊文こまの】
Twitter: https://twitter.com/kotobumi_komano
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCfG8S1qabnS7gn49uoZLNqg
Discod : https://discord.gg/whwwQKG

悩みの種にばかり
水やりする
僕らは気になる事を
木にしている
悩みの種にばかり
水やりする僕らは
気になる事を木にしている
木 木 木 木
木にしなくていいよ
木 木 木 木
木にしなくていいよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました