【2022年04月17日】20時~マカロン【占い師けんけんTV ミルダム見逃し配信】 | 質問の答えを募集中です! 【2022年04月17日】20時~マカロン【占い師けんけんTV ミルダム見逃し配信】 | 質問の答えを募集中です!

【2022年04月17日】20時~マカロン【占い師けんけんTV ミルダム見逃し配信】

ミルダム
【2022年04月17日】20時~マカロン【占い師けんけんTV ミルダム見逃し配信】

占い師けんけんTVが2022年04月17日夜20時から行われたミルダムでの生配信です。

目次
0:00 ミルダム生配信開始
6:00 我が家のジジ様、YouTubeのジャーナリストの言う事には一切耳を貸しません。NHKの言う事は信じてます。 病院の医師の言う事は聞きますが、同じ病気の経験者の話はあまり聞きません。 医師だとて、同じ病気をした事無いかもしれないので、確実に経験された方の話を聞いてみた方が参考になると言っても頑なに聞き入れません。どうしたら良いでしょうか?
17:00 感染対策のため友達の家に行かずしてオンラインゲームが楽しめるようになりました。他校ではフォートナイト人気が凄く次の日に学校で「お前のせいで負けた」など大喧嘩、フォートナイト禁止令が出たそうです。このご時世、子どもがオンラインで世界の人と繋がるなんて凄いようですが怖いような思いもします
27:10 スピ界隈では、お金持ちになりたければ、お金持ちに近づき、お金持ちの波動、周波数を浴びると良いと、あります。 けんけん先生の交友関係には大勢のお金持ちがいるはず。 プレゼント企画の大盤振る舞いを見ていると、あながち間違ってないか…。とスピよりに心がブレてしまいます。
37:50 本当に世界平和を願うのなら、この世から核兵器や戦闘機を無くしてしまえばい良いのに。あるから、使いたくなる、作りたくなる。無駄にお金を使っている。 地球を破滅させたいのかなぁ?
40:20 けんけん先生は冬場にアウターを着用されないので、寒さにはお強いと思いますが、暑さにもお強いのですか?
45:40 私はポケモンが好きで、新作が発表されると「発売されるまで生き延びなければ!」と、生活に疲れていても少し前を向けます。 推し活は生きる気力になるといいますが、けんけん先生はそのようなものはありますか。 もし無ければ、死ぬまでにこれだけはやっておきたいことがあれば知りたいです!
52:10 いかにもバブル!というエピソードありますか?私より少し年下だと思うのでたぶん経験されているんじゃないでしょうか。私は上司からタクシーチケットもらった事があります。
1:03:15 子供の頃にはありふれていたのに、今ではすっからかんになった才能は有りますか?
1:10:00 どーしても出席しなければならないコスプレパーティへ行くとしたら先生は何のコスプレをしますか? 私なら進撃の巨人のミカサ アッカーマンか ガンダムでシャーに首を撃ち抜かれたキシリア ザビですかね。
1:19:50 先日地元の商店街でウーバーの配達員が暴走配達中に危うく猫をひいてしまうところでした。思わず危ないと大声で叫んでしまいウーバー配達員は急ブレーキをかけ止まりました。猫は無事で良かったてほっとし我に返りました。すると通行人や店員さん、銀行から出てきた人などの視線が私に向けられました。配達員は顔色変えずにその場を後にしました。
1:31:50 私はいわゆるミーハーです! 今まで、おでんくん、海外サッカー、KPOP、にハマってきました。今はけんけんTVヲタクです!まだ歴は9ヶ月ですが… けんけん先生は音楽、プロレス格闘技以外に自分がヲタクを誇れる分野はありましたか?
1:38:20 けんけん先生は愛知県知多名物、田中屋の生せんべいは食べたことありますか?
1:41:40 おめでとうございます! 制作資金無制限で、好きなドラマ又は映画を製作できる権利に当選しました。 制作するとしたら、それはどんなストーリーですか?
1:49:20 先生はミュージカルは観劇されますか?一番面白かった演目があれば教えてください.
1:56:15 北九州の「堅パン」を食べたことありますか?
2:04:40 けんけん先生のYouTube動画でお嫁さんに選ぶならお酒を飲まない人とゆう項目がありましたが、お酒がやめれませんwむしろ年々お酒の量が増えてますw ですが、けんけん先生私のこと嫌いにならないでくださいw酔っ払ってるわけじゃないです!チャネリングしてるだけです😭
2:16:20 吉本の一輪車に乗る芸人さん、もりやすバンバンビガロさんが大好きです。芸の上手さだけでなく、一生懸命にで可愛いのです(Mr.ボールドさんと比べるからそう思うのかも)。ぜひ、視聴者の皆さまにもNGKで観ていただきたいです。
2:23:40 なぜ、人は不倫するのでしょうか?
2:30:10 シーズンによって杉、桧、ブタクサ、芝などなど色々な花粉症が有りますが先生は何かの花粉症有りますか? 私は杉と桧です😭
2:34:40 一昨日2/28にブルボンの「ホワイトロリータ」のアイスが全国発売されたようです。ブルボン好きな先生は、アイスになったら食べてみたいと思うブルボン商品はありますか? 私は、もう少し温かくなったら購入して食べてみようかと思っています♪
2:39:00 コロナ禍で最近、みんなマスクはしてますけど ソーシャルディスタンスをとらない人が多くて 怖いし嫌です。先生や皆さんの周りはではどんな感じですか?
2:43:00 先生いつもグルメ、ファッション、美容情報ありがとうございます。 けんけん先生は美顔器やEMS使ってますか?お勧めとかはありますか?
2:46:30 今日テレビでニュースを見てると多目的トイレ男のせいで、【多機能トイレ】という言い方になっていました。物は変わらないのに。けんけん先生はどう思われますか。
2:49:50 好きなアニメの名台詞ありますか?僕は、へのつっぱりはいらんですよ‼️です。
2:53:40 昔は素人参加型の番組が多かったように思いますが、先生は参加してみたかった番組はありますか?私は風雲たけし城に出てみたかったです!!

★けんけん先生への質問はマカロンまで
https://namaeuranai.biz/macaron/

★占い師けんけんTVはこちら
https://www.youtube.com/channel/UC-noa6HH6h4YnjhAAJwUNkg

★公式見逃し配信チャンネルはこちら
https://youtube.com/channel/UC58IWmbti1N1ZSPhpPhTbXA

★詐欺に騙されない!トラストリテラシーを高めるサイト「きづこう会」
https://kidukoukai.com/

フリーBGM「Tile_M268」/作(編)曲 : 深川翔太
作曲者プレイリスト -https://www.youtube.com/playlist?list=PL2vyqKNLXiUpTaO7_YxokoTpUdLiZS1HR

【占い師けんけん プロフィール】
占術師名は彩聖健人。
近代観相学の開祖。面相・手相のみで占断する適当な観相学ではなく、 所作や趣味趣向、服装、所持品等を判断材料に加えた近代観相学を作る。
また姓名判断も過去の占術方法ではなく、現在の日本人のフルネームを独自のルートで収集したデータを JAPAN MENSA会員のSEが解析した、 データ出力を使用したより現実性の高いオリジナルの姓名判断・命名術を使う。
名前の響きや、処理流暢性等を取り入れたリアルな日本人名の解析である。
現在でもブラッシュアップさせる為に日々データを取得し、システムをアップグレードしている。 霊・オーラ・前世などの証明できないオカルトを嫌い、不安商法や霊感商法を撲滅する為、「占い師けんけん」としてyoutuberとしても日々頑張っている。

#観相学 #占い師けんけん #けんけんTV #見逃し配信 #ミルダム #Mildom



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました