【2022年04月16日】20時~マカロン【占い師けんけんTV ミルダム見逃し配信】 | 質問の答えを募集中です! 【2022年04月16日】20時~マカロン【占い師けんけんTV ミルダム見逃し配信】 | 質問の答えを募集中です!

【2022年04月16日】20時~マカロン【占い師けんけんTV ミルダム見逃し配信】

ミルダム
【2022年04月16日】20時~マカロン【占い師けんけんTV ミルダム見逃し配信】

占い師けんけんTVが2022年04月16日夜20時から行われたミルダムでの生配信です。

目次
0:00 ミルダム生配信開始
8:00 ●人事件の被害者のご家族が、犯人に対し仇討ちをしたという事例は結構あったりするのでしょうか?
12:20 先生の動画で、『じゃない方芸人』の顔を初めてしっかり見たのですが、私は「狩野英孝に似てるな」って思ったのですが、面相的にはどうですか?
16:54 地元でいつも行列が出来ているパン屋があります。私も2回ほど行きましたが、正直他のパン屋のパンとの違いが分かりませんでした。先生のおっしゃる粉物の感覚と同じです。焼きたてなら、どんなパンも美味しいだろうと思うのです。先生はパンの違いは分かりますか?
27:30 3月12日がモスの日らしいです。 50周年と近くのモスにのぼりが出てました。 12日はモスに浮気してみませんか?w
33:10 三凛さとしが、量子エネルギー「3Q」を浴びると金運を司る丹田が活性化・あらゆる痛み、メンタルと体の不具合が好転するなどと言っています。脳外科医が監修でついていて、データで証明されているんだそうです。また、奇跡の技術で「3Q」を持ち物に加工してくれるそうです。三段蹴りでは不足に思うのですがいかがでしょうか?
39:55 KKのお祝い
44:00 最近、テレビでギャンブル大好き芸人が特集されてた時に、もぐらという人が借金してまでパチンコされてるとの事でした。他にもあと2人出てたのですが、もぐらという人に体型も顔も似てました。ギャンブル好きな方もやはり観相学で分かるものなのでしょうか?
53:40 先生は伊勢志摩観光ホテル、サミットがあったホテルのラメールに行った事がありますか?もしあるのなら鮑のステーキは食されましたでしょか?
1:04:25 私はもしタイムマシンがあったらバブル時代に行ってみたいのですが、けんけん先生はバブルを謳歌されましたか?
1:12:00 就活真っ只中の娘 最終面接のプレゼンで何をやってもいい、というのでフリップ芸をします受かればいいなぁ
1:14:55 先生のお話や皆様のコメントを読んでよく「自分は井の中の蛙だな」と思います。 先生が今迄でそう感じられた事等有りましたらお話しして下さると嬉しいです。
1:19:30 80年代、女子プロレスラーが歌にCMにTVに引っ張りだこでしたが、先生は誰がお好きでしたか?また、思い出などありますか?
1:23:55 富士山に登ったことはありますか?
1:25:50 先生は職業柄、お土産をもらう事が多いと思いますが、1番嬉しかった物や美味しかった物は何ですか?
1:39:20 アンジャッシュ渡部の件の動画見てて思い出したのが、確か宮川大輔も過去に不倫で多目的トイレを使ってて週刊誌ネタにされたんです。やってる事は同じでもその後の世論や結果がこうも違うのは事務所の力か?それとも面相観相学的な悪さなのか、どっちなんでしょうか?
1:49:20 食通の先生は (場所は東京の渋谷だと思う💦) お肉のクロッサムモリタへ行ったことは ありますでしょうか?
1:53:00 清潔感」って一体何なのでしょうか?以前けんけん先生が熊田曜子さんのことを「清潔感がない」と表現されていて、思わず大きく頷いてしまったのですが、熊田さんは見た目が不潔というわけではないのに、なぜ「清潔感がない」と思われてしまうのでしょうか?
2:07:20 私は一昨年からキックボクシングに通っていましたが、そのジムは若い子が多く、賑やかさに着いていけず、ジムはやめて、新たにマシーンを使ったスポーツクラブに通おうと思っています。お腹周りの肉を落としたいんですが、どのマシーンがオススメですか?
2:14:20 さて私はTWICEの大ファンなのですが、彼女たちを見ているとそれぞれに他のメンバーとは違う際立った個性があり、誰か一人欠けてもTWICE固有の絶妙なバランスが崩れ、グループとしての魅力がなくなってしまうように思います。 そこでお伺いしたいのですが、先生がこれまで絶妙なバランスだと思われたバンドやグループはありますか?
2:20:25 出掛けようとして、玄関から出る一歩目で足首を捻ってしまいました🥺 先生はこのような「まさか」と思うやらかし経験ありますか?
2:26:50 マカロンとマクロンって似てますよね。関西でフランス料理のおいしい店はありますか?
2:30:00 去年の誕生日プレゼントに猫がワンポイント入ったパーカーを頂きました、とっても気に入り常用になりましたが、以前はそんな可愛い洋服は恥ずかしくって着られませんでした、今はオバチャンになったせいか平気です。こうやって大阪のオバチャン的な前面に虎の顔の洋服を選ぶ第一歩になり、大人の階段のぼって行くのでしょうか?
2:35:30 スキー一級を目指して鍛錬しております。けんけん先生のオススメにもありましたお正月に書き初めで目標をしたためました。先生ご自身は書き初めしましたか?
2:41:35 大阪の人はよほど目上の人じゃなければタメ口ですよね。
2:44:00 けんけん先生は通販でアマゾンやモノタロウ以外で何か使ってるところはありますか?
2:47:20 それほど興味のない男性でも、ワイシャツを着ると素敵に見えます。そういう感覚は、男性から女性に対してもあったりしますか?それは、どんな時?ワイシャツ姿に見惚れて騙されない様にするには、何処をみたらいいでしょうか?
2:52:44 お勧めの猫😺映画です。 「ボブという名の猫」です。
2:54:25 ケンケン先生は闇のインターネット(Dark Web)は使いこなせますか?
2:56:15 先生はご自分のことを「おっさん」とおっしゃていますが、あとどれくらいで「おじいちゃん」になると思われますか?また、どんな「おじいちゃんい」なる、なりたい、と思われますか。

★けんけん先生への質問はマカロンまで
https://namaeuranai.biz/macaron/

★占い師けんけんTVはこちら
https://www.youtube.com/channel/UC-noa6HH6h4YnjhAAJwUNkg

★公式見逃し配信チャンネルはこちら
https://youtube.com/channel/UC58IWmbti1N1ZSPhpPhTbXA

★詐欺に騙されない!トラストリテラシーを高めるサイト「きづこう会」
https://kidukoukai.com/

フリーBGM「Tile_M268」/作(編)曲 : 深川翔太
作曲者プレイリスト -https://www.youtube.com/playlist?list=PL2vyqKNLXiUpTaO7_YxokoTpUdLiZS1HR

【占い師けんけん プロフィール】
占術師名は彩聖健人。
近代観相学の開祖。面相・手相のみで占断する適当な観相学ではなく、 所作や趣味趣向、服装、所持品等を判断材料に加えた近代観相学を作る。
また姓名判断も過去の占術方法ではなく、現在の日本人のフルネームを独自のルートで収集したデータを JAPAN MENSA会員のSEが解析した、 データ出力を使用したより現実性の高いオリジナルの姓名判断・命名術を使う。
名前の響きや、処理流暢性等を取り入れたリアルな日本人名の解析である。
現在でもブラッシュアップさせる為に日々データを取得し、システムをアップグレードしている。 霊・オーラ・前世などの証明できないオカルトを嫌い、不安商法や霊感商法を撲滅する為、「占い師けんけん」としてyoutuberとしても日々頑張っている。

#観相学 #占い師けんけん #けんけんTV #見逃し配信 #ミルダム #Mildom



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました