ミュウツーはみらいよちとじこさいせい!【ポケモンユナイト】 | 質問の答えを募集中です! ミュウツーはみらいよちとじこさいせい!【ポケモンユナイト】 | 質問の答えを募集中です!

ミュウツーはみらいよちとじこさいせい!【ポケモンユナイト】

ポケモン
ミュウツーはみらいよちとじこさいせい!【ポケモンユナイト】
ミュウツーはみらいよちとじこさいせい
これ取らないとミュウツーの殴り合いにチームが敗北してしまう

決まり事
野良も含め、味方と敵の文句・悪口を言わない。
負けを味方のせいにするのは自分の成長機会の損失です。

スコアに固執しない。
スコアは大味なデータなので、大まかな指標にはなるかもしれませんが、自分のやばい場面でのデスと引き換えの無意味ダメージなども含まれてしまうため、そこに執着するのは危険。
場面場面の細かい反省を適時していく方が重要です。

集団戦に絶対参加するぞ! 戦闘全部勝つぞ! という意気込みのチームやってます。
ユナイトサークル「戦にヨルノゾク」
ユナイト内サークルID→7H3XA6N2
サークルDiscord→https://discord.gg/yfBwxzEYgK

#Pokemon Unite
#ポケモンユナイト



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました