「引きこもり」にやってはいけないこと一覧がキツすぎると話題 | 質問の答えを募集中です! 「引きこもり」にやってはいけないこと一覧がキツすぎると話題 | 質問の答えを募集中です!

「引きこもり」にやってはいけないこと一覧がキツすぎると話題

ニート 記事まとめ!(毎時更新)

◆ポイント◆

書類審査なし。学歴不問。
やりたい事がわからない。自分には何がむいているのかわからない。
学歴がないから、いい仕事に就けない。
そう思い込んでいる若者にやる気と情熱さえあれば自分にとってやりがいが得られる仕事につく為の支援を全力でサポート!
サービスを通して正社員になった利用者の中には、会社の重要なポジションを任されているメンバーもいるので、
入社1~2年で高収入を手にする事も夢ではありません。
学歴がなくても競争社会で生き抜いていく為のノウハウとスキルがキャリジョブで身に付く。

◆ターゲットユーザー◆

正社員での入社を希望する15~22歳
最終学歴は中卒、高卒、フリーターやニート。
一度も就職した事がない未経験者や既卒者を中心。

初回の面談では、過去の経験や、現在、また将来やりたいこと、を中心にお伺いします。
その中で、年代の近い20代~30代の専門カウンセラーが一緒に、キャリアプランを考えていきます。
お伺いした話や今までの経験から、
企業様にアピールできるような面接対策を一緒に作成して企業様へ送り出します。
いわゆるブラック企業は一切排除し、その人に合った企業をだけを提案するので、
就職活動の経験がなくても企業選定がスムーズに進みます。
面接前後もロールプレイなどを通して不安な要素を徹底して解消するので
自信を持って面接に向かうことができます。
内定が決まった後も、初出社の日程や内定後のケアも徹底してるので安心して就職してくことができます。

キャリジョブとは?

中高卒/フリーターに特化した就職・転職支援サービス。
完全無料/学歴不問/個人情報保護
学歴の壁を乗り越えて、本気で輝ける場所をみつける為に
一人一人にしっかりと向き合った満足度の高いサポートを実現します。

サービス展開地

1都3県(東京/神奈川/千葉/埼玉/) 主要都市部で展開中
本社は原宿から徒歩10分程度の場所にオフィスがあるので、若い人も通いやすい立地です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました