マッチングアプリの友達に距離を置かれた理由、1週間ほどLINEで既読にならず | 質問の答えを募集中です! マッチングアプリの友達に距離を置かれた理由、1週間ほどLINEで既読にならず | 質問の答えを募集中です!

マッチングアプリの友達に距離を置かれた理由、1週間ほどLINEで既読にならず

未分類

ここ1週間ほどLINEを送っても既読にならずどうしたのかと心配しています。
その友人とはマッチングアプリで知り合い、リアルで会った際にLINEを交換して、
それ以降はLINEでのやり取りがメインになっています。
昨日、そのマッチングアプリから辿って心配している旨のメッセージを送りましたが、そこからも返事が来ません。

ブロックも疑いましたが、スタンプのプレゼントでブロックかどうか判別できる方法も取ってみましたが、
スタンプのプレゼントはできるみたいなのでブロックでもなさそうです。
ちなみに僕はiPhoneで、友人はAndroidを使っています。

このような事態になる少し前、思い当たる節として向こうが仕事等で疲れている様子を見せていたり、
メッセージの頻度とか少しやり取りし過ぎた事、1月に向こうが会いたいと言ってきた時にこちらは忙しくて
予定の目処が立ちそうになかったので断ったところ、残念そうな素振りを見せていましたので、
この辺の理由から距離を置かれているような気がしなくもありません。

大切な友人なので心配しています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました