【旬】この環境、シャリタツに不利対面なくない?【シングルバトルです】 | 質問の答えを募集中です! 【旬】この環境、シャリタツに不利対面なくない?【シングルバトルです】 | 質問の答えを募集中です!

【旬】この環境、シャリタツに不利対面なくない?【シングルバトルです】

未分類
【旬】この環境、シャリタツに不利対面なくない?【シングルバトルです】
今回のシャリタツ↓
@きあいのタスキ
ひかえめ CS252
(今思ったけど、被ダメージを増やすためにおっとりorうっかりやでもいいかも!)
――――――――――――――――――――
あなたは、1食で1万円以上使ったことがありますか?
僕は生まれてこの方一度もないです。
そもそもそんな機会が訪れないんだけど、最近「外食で贅沢っていうと1万円以上くらいからかな~」っていう意見を聞いてひっくり返りました。

僕は今年に入って、お昼ごはんに2400円出したときにめちゃくちゃドキドキしたというのに!!

そらね、誰かと飲みに行って、ひとり5000円ね!とか、ちょっと目上の人とご飯に行って8000円のコースです、とかはまあわかるんです。なんか、そういうイベントであって、自分のための「贅沢」とはまたちょっと違うじゃないですか。

というのもあり、1万円以上って……そもそもどのお店に行けばそんなに払えるんだ……と慄いてしまいました。

とはいえ、もしかすると僕の目を覚ますような美味しい料理にいつか出会って、それを食べるためなら1万円を喜んで出すぜ! という日が来るかもしれません。そうやって価値観を組みなおしながら生まれ変わるように生きていくのが、僕は好きです。
―――――↓フォローしてね!↓―――――
▼Twitter

▼サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC21P5cRPAR4WZU40QpTnIjA
▼編集のCuさん

▼メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCFZD0RaNpWi_37hpnOWuIFg/join

#ポケモンSV #ポケモン #シャリタツ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました