【令和の虎切り抜き】林尚弘社長のポーカー事件が起こって良かった!?竹村さんが理由を激白! | 質問の答えを募集中です! 【令和の虎切り抜き】林尚弘社長のポーカー事件が起こって良かった!?竹村さんが理由を激白! | 質問の答えを募集中です!

【令和の虎切り抜き】林尚弘社長のポーカー事件が起こって良かった!?竹村さんが理由を激白!

事件
【令和の虎切り抜き】林尚弘社長のポーカー事件が起こって良かった!?竹村さんが理由を激白!

切り抜き元チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCTyKZzmKi95wxmCg9rU-j6Q

元動画

竹村さんが激白。「林社長は儲かったからああなったんじゃない」

竹村さんが激白。「林社長は儲かったからああなったんじゃない」

良かったら、高評価・チャンネル登録をよろしくお願いします。
→ https://www.youtube.com/channel/UCWlahtpM9DdQq3Eh6-9eMwg

マネーの虎の頃から志願者に対して男気のある岩井社長のファンでした。
切り抜きチャンネルについてガジェット通信様に申請済みです。

#令和の虎 #令和の虎切り抜き #岩井良明 #竹村義宏 #フランチャイズ #TigerFunding #起業



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました