【ヘブバン】プリズムバトルLv10お試しと、メタスラダンジョンやってみる【ネタバレ注意】 | 質問の答えを募集中です! 【ヘブバン】プリズムバトルLv10お試しと、メタスラダンジョンやってみる【ネタバレ注意】 | 質問の答えを募集中です!

【ヘブバン】プリズムバトルLv10お試しと、メタスラダンジョンやってみる【ネタバレ注意】

メタスラ
【ヘブバン】プリズムバトルLv10お試しと、メタスラダンジョンやってみる【ネタバレ注意】

SS有の強パーティーと、SS無の常用(?)パーティーを作って、使い分けて楽しんでいきます(予定)。

運営さま、セルラン1位おめでとうございます!

適当に思った事。
・3章ボリュームが凄かった(&面白かったので、寝不足)、4章は本当にまだ実装出来ていないのかも。分からないですが。
・3章、マジで難易度上げて来ていました。無課金の方は結構長期的に考えて攻略した方がいいかも(キャラの凸とかも含めて)。ブースター(+チップ)でなんとかなるかと想像していたのですが、それじゃ厳しいかもしれません。
・GPはちょっと救済措置がありましたが、それでも足りなかったです(金策をしていなかった場合)。
・3章をやって分かったのはレベリングは必須です(重要じゃないとか言ってすいませんでした)。無凸の場合だとLv90は割と必須な感じがしました(出来れば凸ったキャラを編成したいです)。

※2章Day24から先の内容(ストーリー)は一切配信しません。

だーまえ、馬場社長、とかの皆さんに感謝しかない。

©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key

#ヘブバン #ヘブンバーンズレッド



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました