【Steam】メタルスラッグX ノーミスALL | 質問の答えを募集中です! 【Steam】メタルスラッグX ノーミスALL | 質問の答えを募集中です!

【Steam】メタルスラッグX ノーミスALL

Steam
【Steam】メタルスラッグX ノーミスALL

Steam版メタルスラッグXをノーミスでクリアした動画です。
Xは他にすごい動画がいっぱいあるので、自分がやることは殆ど無いと思います。
折角なので5面での無敵バグや、ラスボスへのFショット温存パターンでクリアしてみました。

無敵バグは乗り物が破壊されて脱出した直後に武器アイテムを取ると起こるようです。
立たない限りは有効でずっとしゃがんでいれば無敵です。ミカドの動画で知りました。
あとRTAでお馴染みのラスボスへのFショット持ち込みパターンですが、
第二形態で黒UFOをフレイムで速攻撃破出来るのでかなり安定します。
RTA走者の方の動画を参考にしてパターンを作りました。有難うございます。

これにてアーケードのメタスラ全作とXXをノーミスクリア出来たので達成感があります。
個人的に一番きついのはXXだったよ。あれはかなり苦戦しました。
これからは昔やってた6のクラーク稼ぎ動画でもいつか上げようかなと思います。
ドルフィンブルーも忘れずにプレイしておかないと。

7やアドバンス、メタスラ3Dはもうやらなくてもいいよね? いいよね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました