メタルスラッグ6 ノーミスALL 4面下ルート経由 | 質問の答えを募集中です! メタルスラッグ6 ノーミスALL 4面下ルート経由 | 質問の答えを募集中です!

メタルスラッグ6 ノーミスALL 4面下ルート経由

未分類
メタルスラッグ6 ノーミスALL 4面下ルート経由

PS2版メタルスラッグ6をノーミスクリアした動画です。
使用キャラはマルコ。ハンドガンが強いのであまり連射しなくていいから身体に優しい。
今作最大の難所、4面エイリアンラッシュを抜ければ割とノーミスは楽です。

昔アーケードで稼働し始めた時は結構プレイしていました。
久しぶりにプレイしたので隠し要素が全部出せたか不安。
6面最後の隠し捕虜は出しそこなっていますが勘弁してください。

4面エイリアンラッシュは芋虫を吐くエイリアンを2体残しながら、
他の敵を倒していくと上手く抜けれることが多いです。
動画では事故で倒しちゃったから、何とかごり押しましたけども。

6は旧作と少し雰囲気が似ていて、自分では結構気に入っています。
まさかルーツマーズが乗り物になる日が来るとは夢にも思わなかったよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました