[メタスラ3]検証!初心者がメタルスラッグ3を全クリするにはいくらいるのか!? #1 | 質問の答えを募集中です! [メタスラ3]検証!初心者がメタルスラッグ3を全クリするにはいくらいるのか!? #1 | 質問の答えを募集中です!

[メタスラ3]検証!初心者がメタルスラッグ3を全クリするにはいくらいるのか!? #1

メタスラ
[メタスラ3]検証!初心者がメタルスラッグ3を全クリするにはいくらいるのか!? #1

メタルスラッグ3って昔ゲーセンでよくおいてありましたよね!
ただ昔は小学生とかだったんで100円で行けるところは限られていました。
ふと、いくらあれば全クリできたんだろうと気になって今回の企画を始めました!
気に入ったら是非チャンネル登録と高評価をよろしくお願いします!!

#メタスラ #メタルスラッグ #ゲーム実況 #アーケードゲーム



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました