【ドラクエウォーク】錬成ロトのつるぎ・メタスラの剣・メタスラの槍・いなずまの剣の評価 / 今度の錬成… | 質問の答えを募集中です! 【ドラクエウォーク】錬成ロトのつるぎ・メタスラの剣・メタスラの槍・いなずまの剣の評価 / 今度の錬成… | 質問の答えを募集中です!

【ドラクエウォーク】錬成ロトのつるぎ・メタスラの剣・メタスラの槍・いなずまの剣の評価 / 今度の錬成…

ドラクエ メタスラ
【ドラクエウォーク】錬成ロトのつるぎ・メタスラの剣・メタスラの槍・いなずまの剣の評価 / 今度の錬成はひと味違う?

ドラクエウォークの新錬成武器 ロトのつるぎ・メタスラの剣・メタスラのやり・稲妻の剣の評価をしました!

ロト剣は再びの錬成による強化ですね!今度こそはぐれメタルの剣に勝てたのでしょうか!笑
新登場のメタスラの剣とメタスラの槍は今度こそ「錬成良いじゃん!」と言わせてくれる性能なのか気になります。

そして、あるくんですWの新報酬で手に入るいなずまの剣「まとい三閃斬り」は3属性攻撃という面白いスキルなので、その評価も行いました。

——————————————————————————————-

■引用させて頂いたchillerdrainさんのツイート

——————————————————————————————-

【計算条件】
▼職業・武器
 - 物理:バトルマスター
 - 呪文:賢者
 - 物魔複合:魔法戦士
 ※レンジャー:プラチナ,ドラブメ,スパノヴァ,クレセント,竜王鞭
・レベル:75
・職業熟練度:9
・永続:全反映
・武器の系統特効:反映
▼防具・アクセ・心珠
・ガチャ防具:なし
・配布アクセ:あり
・心珠
 - 単体:系統A2個
 - 全体:属性A2個
 ※属性ランキングのみ全て系統A2個
▼武器
・呪文計算式:みるきぃさんの検証結果を参照
・オチェアーノの剣/グランエスパーダ:追撃発動率23%設定
・パプニカのナイフ/アバンストラッシュ(デイン):バフなしの与ダメ
・冥獣のツメ/デーモンハント:毒成功率20%設定
▼敵情報
・守備力:550
・弱点:等倍

——————————————————————————————-

■Twitter

フォロワー18,800+
新イベントの検証結果や速報など新鮮な情報をTwitterでは発信しています。YouTube未公開の動画もアップするのでフォローお待ちしております!

■ゆきしばブログ
https://yukishiba121.com
140文字ではまとめきれない内容はブログで解説しています。
こころ集めの進み具合をサッと調べられる「こころ集め計算機」が人気コンテンツです!

——————————————————————————————–
#ドラクエウォーク #ロトのつるぎ #いなずまの剣
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2019-2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました