【かわいいわ】保育士が「うっせえわ」の替え歌したらこうなった | 質問の答えを募集中です! 【かわいいわ】保育士が「うっせえわ」の替え歌したらこうなった | 質問の答えを募集中です!

【かわいいわ】保育士が「うっせえわ」の替え歌したらこうなった

保育士
【かわいいわ】保育士が「うっせえわ」の替え歌したらこうなった

本家様: https://youtu.be/Qp3b-RXtz4w
いらすとや様: https://www.irasutoya.com/?m=1

本当に思いつきでやりました。
完成したものを聴いた時、日曜日丸一日使って私は何してたんだろう?と思いました。
PV頑張りすぎや自分。何にそんな力を入れてるんや。力尽きて歌はiPhone直撮りのテイク2ぐらいで合格にしました。

とりあえず子どもが可愛いの。それだけなの。

Twitter:@tenmarichanneru



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました