【不眠症、適応障害、保育士】仕事行きたくないですよねぇ、それでも行かないとけないんですよねぇ | 質問の答えを募集中です! 【不眠症、適応障害、保育士】仕事行きたくないですよねぇ、それでも行かないとけないんですよねぇ | 質問の答えを募集中です!

【不眠症、適応障害、保育士】仕事行きたくないですよねぇ、それでも行かないとけないんですよねぇ

保育士
【不眠症、適応障害、保育士】仕事行きたくないですよねぇ、それでも行かないとけないんですよねぇ

ついに心と身体のバランスが取れなくなりました。
同じ状態、環境の人いますかね?

辛いですよね.

#不眠症
#適応障害
#保育士
#仕事辞めたい
#仕事辛い
#仕事辞められない
#保育士不足



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました