石田彰 花澤香菜に胸の大きさの話をして怒られる | 質問の答えを募集中です! 石田彰 花澤香菜に胸の大きさの話をして怒られる | 質問の答えを募集中です!

石田彰 花澤香菜に胸の大きさの話をして怒られる

石田彰
石田彰 花澤香菜に胸の大きさの話をして怒られる

PandoraHearts 16巻特典CDキャストトークより
石田さん完全に貰い事故でしたね笑「どーすればいいんだ、じゃあ!!」という心からの叫びに笑ってしまいました。
石田さんはこういう時大体面白い方に持っていってはぐらかしてしまうので本心は分からずじまいですね笑
しゃっくりが止まらなくて苦しんでいたところが可愛かったです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました