石田彰の家に入ったことのある声優とは? | 質問の答えを募集中です! 石田彰の家に入ったことのある声優とは? | 質問の答えを募集中です!

石田彰の家に入ったことのある声優とは?

石田彰
石田彰の家に入ったことのある声優とは?

真殿さんでした笑
マウスプロモーション時代の同期2人組です。ここは本当に仲がいいですね笑石田さんはバイク事故を3回ほど起こしたことがあると記憶していますが、その全てに真殿さんも関わっています(見舞いに行ったり、バイクで送ってあげたり…笑)。銀魂の現場で真殿さんが取材中の石田さんに「石田くん、コーヒーどこにあるかしらない?」と聞いたら間髪入れずに「死ねばいいのに!!!」と返されたのは有名な話。石田さんがこんな軽口を言えるのって真殿さんだけな気がします笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました