劇場版銀魂 完結篇 映像コメント (桂小太郎役 石田彰) | 質問の答えを募集中です! 劇場版銀魂 完結篇 映像コメント (桂小太郎役 石田彰) | 質問の答えを募集中です!

劇場版銀魂 完結篇 映像コメント (桂小太郎役 石田彰)

石田彰 銀魂
劇場版銀魂 完結篇 映像コメント (桂小太郎役 石田彰)

アニメ銀魂ラストエピソード

単行本発行部数4400万部を超える、週刊少年ジャンプの看板コミック「銀魂」。抱腹絶倒のギャグと壮絶アクション、そして厚い人情をも詰め込んだ天下無敵の痛快エンターテイメントである。テレビアニメ開始から7年、劇場版としては2作目となる本作は「完結篇」と銘打たれ、満を持して原作者・空知英秋が自らストーリーとキャラクター原案を担当。完結の名に相応しい、過去、現在、そして未来を巡る壮大な大団円(フィナーレ)を描きあげた。

“ある力”によって、唐突に自分のいない未来の世界に投げ出された銀時は、崩壊した江戸の町並みを目の当たりにする。荒れ果てた地球に残されたのは、貧しい者、これを機に政府を潰そうとする攘夷志士、法の緩みを利用するゴロツキども、そして、ケツまくって逃げるのが性に合わない頑固者だけ。さまよう銀時は、ふたりの若者に出会う。腰に差す洞爺湖の木刀で颯爽とゴロツキを蹴散らすメガネの青年。そして、巨大な犬を引き連れ、銀時の着流し模様をあしらったチャイナ服の美女。それは、成長した新八と神楽の姿だった。やがて銀時は、次々と変わり果てた未来の姿と、衝撃の事実を目の当たりにする。

万事屋分裂!? 真選組解散!? 攘夷派暴走!?
―崩壊する江戸で、愛する仲間たちの未来は!?

時代は移り、世界は変わっても、”変わらないもの”が、きっとある。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました