2019年1月(当時51歳)の石田彰の女声 | 質問の答えを募集中です! 2019年1月(当時51歳)の石田彰の女声 | 質問の答えを募集中です!

2019年1月(当時51歳)の石田彰の女声

石田彰
2019年1月(当時51歳)の石田彰の女声

最近SNSやYouTube内のコメントにて「石田彰ももう女声とか出ないだろう」「今は厳しいだろうね」といった意見を目にしますが、今でも結構イケるぞ!と個人的には思います(笑)

※追記
視聴してくださった皆様、コメントを投稿してくださった皆様、ありがとうございます!
石田さん自身、ラジオなどで度々「あれ(女声)は若い頃だから出来たの」「今はもう無理」といった発言をされてますけど、客観的にはまだまだ大丈夫だと思ってます。
いつかまた、アニメでも本気の女声(女性演技)を披露してくださる事を願っております!

#声優 #石田彰 #女声 #女役



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました