フジモン離婚!?ユッキーナ、2chでリークされた噂は本当? | 質問の答えを募集中です! フジモン離婚!?ユッキーナ、2chでリークされた噂は本当? | 質問の答えを募集中です!

フジモン離婚!?ユッキーナ、2chでリークされた噂は本当?

テレビ

最近、2ch(5ch)でフジモンとユッキーナの離婚発表の文章が話題になりました!?

この度藤本◯史、木下優◯菜は2019年11月22日に協議離婚しましたことをご報告させていただきます。

出会いから共に支え合い、同じ時を家族として過ごしてまいりましたが、数年前より双方の考え方や価値観に変化を感じてきたことにより多くの話し合いを重ねた結果、お互いのために別々の道を歩む決断を致しました。
共に歩み尊敬の念と感謝の心は失うことなく、2人の間に生まれてくれた大切な子供達の笑顔を、父親と母親として守っていきます。

これまで支えてくださいました多くの方々に心より御礼申し上げます。今後とも私たち2人を温かく見守って頂けましたら幸いでございます。

2019年11月24日

藤本◯史
木下優◯菜

果たしてこれは本当でしょうか!?

衝撃の真実が!?

どうやらこの文章を調べてみるとデマ!だったようです。

そもそも、元の文章はこれ↓

●椎名桔平・山本未來のコメント全文

ご報告

この度椎名桔平、山本未來は2019年10月25日に協議離婚しましたことをご報告させていただきます。

出会いから共に支え合い、同じ時を家族として過ごしてまいりましたが、数年前より双方の考え方や価値観に変化を感じてきたことにより多くの話し合いを重ねた結果、お互いのために別々の道を歩む決断を致しました。

今後も努力を重ね、精進して参る所存でございます。
温かく見守っていただけます様、何卒よろしくお願い申し上げます。

2019年10月26日

椎名桔平
山本未來

椎名桔平&山本未來、離婚を正式発表「双方の考え方や価値観に変化」の離婚発表文を変えただけの嘘でした!

フジモンとは?

藤本(ふじもと) 敏史(としふみ)(ふじもと としふみ、1970年(昭和45年)12月18日 – )は、日
本のお笑いタレント。お笑いコンビ・FUJIWARAのツッコミ担当(たんとう)である。
相方は原西孝幸(はらにしたかゆき)。吉本興業所属(よしもとこうぎょうしょぞく)。妻はタレントの木下優樹菜(きのしたゆきな)。大阪府(おおさかふ)
寝屋川市出身(ねやがわししゅっしん)。愛称(あいしょう)はフジモン。

ユッキーナとは?

木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 – )は、日本のタレント、ファッションモデル。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。本名は藤本優樹菜。木下は旧姓。愛称はユッキーナ。

東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。夫はFUJIWARAの藤本敏史。

  1. 匿名 より:

    真に受けた(怒)
    デマ流す奴は間違いなく逮捕。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました