石田彰 最近の声優業界に思うこと | 質問の答えを募集中です! 石田彰 最近の声優業界に思うこと | 質問の答えを募集中です!

石田彰 最近の声優業界に思うこと

石田彰
石田彰 最近の声優業界に思うこと

半分以上小西さんが思ってることでしたね笑
石田さんはこういう話題に対してはドライな印象があります。声優がキャラソンを歌うことが当たり前になりつつあった時代にデビューされた石田さん。そんな歌わなければ声優として不利なる時代に「歌うくらいなら声優やめます。」と言い切り、演技者としての実力だけで現在の地位を確立された石田さんにとって、今更論じるほどでもない話題なのかもしれませんね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました