松岡禎丞 憧れの石田彰に初めて会った時のエピソードが面白いww | 質問の答えを募集中です! 松岡禎丞 憧れの石田彰に初めて会った時のエピソードが面白いww | 質問の答えを募集中です!

松岡禎丞 憧れの石田彰に初めて会った時のエピソードが面白いww

石田彰

今回はソードアート・オンエアーから抜粋です♫

石田彰さんに憧れて声優になった松岡さん‼︎
石田さんに初めてお会いした時のエピソードが面白い(笑)

そして、石田さんから見た松岡さんへの印象が…爆笑

10年前のくりぎむと声が全然変わらない彰さん(//∇//)
やっぱり声優さんすごいですね♡

チャンネル登録はこちらからお願いしますオン↓
https://youtube.com/channel/UCk7fib-rANLCY2JjnrTZF_g

映像/BGM:
https://pixta.jp
https://vsq.co.jp/special/se_strawbena/
https://sao-alicization.net/radio/

石田彰
松岡禎丞
吉田尚記(ニッポン放送アナウンサー)
声優ラジオ

※2021年放送分



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました