ガンダムSEEDラジオ 保志総一朗と石田彰が主役の座をじゃんけんで決めるww【文字起こし】 | 質問の答えを募集中です! ガンダムSEEDラジオ 保志総一朗と石田彰が主役の座をじゃんけんで決めるww【文字起こし】 | 質問の答えを募集中です!

ガンダムSEEDラジオ 保志総一朗と石田彰が主役の座をじゃんけんで決めるww【文字起こし】

石田彰
ガンダムSEEDラジオ 保志総一朗と石田彰が主役の座をじゃんけんで決めるww【文字起こし】

毎週火曜日・土曜日20時更新!

このチャンネルではガンダムのラジオの文字起し、編集をしています!
少しづつアップしていくので高評価、チャンネル登録してもらえると嬉しいです!! またリクエストもお待ちしています!

一言コメント:5人もしゃべる人がいて大変でした

#ガンダムラジオ #ガンダムSEEDD #保志総一朗 #石田彰 #豊口めぐみ #アスランザラ #ガンダム #キラヤマト #声優 #文字起し #ラジオ #ガンダムSEED #関智一 #田中理恵

◆引用元
©︎創通・サンライズ

製作者の皆様への敬意と感謝を込めたチャンネルを引き続き運営していきますので、ぜひ今後とも宜しくお願い申し上げます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました