【原神】石田彰推しによる神里綾人伝説任務&華やぐ紫苑の庭配信【マルチお手伝い可】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】石田彰推しによる神里綾人伝説任務&華やぐ紫苑の庭配信【マルチお手伝い可】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】石田彰推しによる神里綾人伝説任務&華やぐ紫苑の庭配信【マルチお手伝い可】

原神 石田彰
【原神】石田彰推しによる神里綾人伝説任務&華やぐ紫苑の庭配信【マルチお手伝い可】

〈今回の配信内容〉
今回はお祭りイベントに向けて神里綾人の伝説任務とそのお祭りイベントである華やぐ紫苑の庭の導入をやっていきます。

因みに前々回のガチャですが、キャラを280連,武器を40連(で天井到達でした)引いた結果、
・神里綾人(1凸)
・神里綾人・紫電(0→2凸)
・雲菫(0→完凸)
・終焉
という感じでした。首の皮一枚繋がりましたが爆死です。

PU期間終了まで探索などを頑張りながら、綾人の2凸or波乱確保のために石集めに勤しみたいと思います…

マイクを替えたばかりので、調整にお付き合い頂けますと幸いです。
音量バランスが悪ければ教えて頂けるとありがたいですm(_ _)m

マルチでのお手伝いも可ですので、お気軽にコメントどうぞ!

がんばります。

※ 配信経験が浅いゆえ、音量調整等至らぬ点が多いかとは思いますが、温かい目で見守って頂けますと幸いに存じますm(_ _)m

〈配信環境〉
プレイ機器:PS4
マイク:HyperX QuadCast

〈Twitter〉
ディーノ@原神たまにAPEX
(https://twitter.com/Dino_Game_sub?s=09)

〈注意事項〉
※性的,暴力的,誹謗中傷といった、人を不快にさせるような発言はお控えください。
※リーク,解析等の情報を含む発言もお控えください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました