石田彰「メールの返信が苦手で…」理由が可愛いすぎる!?石田さんの人柄が伝わる動画|ボイス… | 質問の答えを募集中です! 石田彰「メールの返信が苦手で…」理由が可愛いすぎる!?石田さんの人柄が伝わる動画|ボイス… | 質問の答えを募集中です!

石田彰「メールの返信が苦手で…」理由が可愛いすぎる!?石田さんの人柄が伝わる動画|ボイス…

エヴァ 石田彰
石田彰「メールの返信が苦手で…」理由が可愛いすぎる!?石田さんの人柄が伝わる動画|ボイス/bl/声優ラジオ/文字起こし/渚カヲル/エヴァンゲリオン|

夜中の 3 時頃、石田君からメールが来て…
▼声の出演▼
緒方恵美(碇シンジ) 石田彰(渚カヲル)

——————————————————————-
【告知】株式会社オタキング代表取締役として知られる
「サイコパスおじさん」こと岡田斗司夫さんの切り抜きチャンネル始動!!

●「アニメの考察・裏話」についてサイコパスおじさんがぶっちゃける!?●

岡田斗司夫さんの独特の世界観や面白さを、視聴者にとって分かりやすく伝えるために
フルテロップで配信しております。
ぜひ動画の方をチェックしてみてください♪

↓【斗司夫・ザ・ワールド】のチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCZ6-IrLQZQIbxIw-d0k-rIQ/featured
——————————————————————-

毎日21時に投稿中♫
↓チャンネル登録はコチラ↓
https://www.youtube.com/channel/UC36-UzoXzsU85NejH9Mg-VQ/

——————————————————————-
Thank you for watching.
I post every day.
We will deliver the voice of a Japanese anime voice actor with Japanese subtitles.
You can enjoy listening to Japanese.

↓Please subscribe to the channel.↓
https://www.youtube.com/channel/UC36-UzoXzsU85NejH9Mg-VQ/

===人気の再生リスト===
▼ 「変な人を好きになっても良いじゃん」石田彰がリスナーの初恋相談に乗ります! ▼

「変な人を好きになっても良いじゃん」石田彰がリスナーの初恋相談に乗ります!【エヴァンゲリオン/渚カヲル/声優ラジオ/ボイス/文字起こし】

▼ 「片思いしてる方が楽しいよ?」石田彰さんがリスナーの恋愛相談に答えます ▼

「片思いしてる方が楽しいよ?」石田彰さんがリスナーの恋愛相談に答えます【渚カヲル/文字起こし/声優ラジオ/ボイス】

▼ 石田彰「毎日愛してるなんて言えないよ///」高校生の恋愛相談を一刀両断!? ▼

石田彰「毎日愛してるなんて言えないよ///」高校生の恋愛相談を一刀両断!?「そんな彼女とは別れなさい!」【声優文字起こし/ラジオ/ボイス/渚カヲル/声優ラジオ】

#石田彰
#声優ラジオ
#文字起こし

このチャンネル「しゃべり場」は所有者に
ネガティブな影響を与えないよう配慮し使用しています。

コンテンツの全てを使うのではなく、
主張を通すために所々を使用してます

ーーーーーーーーーーーー
※当チャンネルは動画内で使用されている
コンテンツの所有権は持っておりません。

もしも、チャンネル内で使用されている
コンテンツの取り外しを望む所有者がいましたら
syaberi.place@gmail.com
までご連絡よろしくお願いします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました