【プロ野球】凄すぎ!!ノーコンだけどロマンある投手達 | 質問の答えを募集中です! 【プロ野球】凄すぎ!!ノーコンだけどロマンある投手達 | 質問の答えを募集中です!

【プロ野球】凄すぎ!!ノーコンだけどロマンある投手達

野球
【プロ野球】凄すぎ!!ノーコンだけどロマンある投手達

プロ野球に関するエピソードや物語を特集や解説していきます。
今回はコントロールが悪いと言われたピッチャー達です。
ノーコン投手は浪漫の塊なんですよね!

#プロ野球

新垣渚
澤村拓一
石井一久
野茂英雄
藤浪晋太郎
アイケルバーガー

________________

【音源】
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info

tobu
https://www.youtube.com/c/tobuofficial

各種海外フリー音源サイト

________________

【誤字脱字、そのほかミスについて】
何度も確認後に動画をアップしておりますが、管理人が一人で運営しているため完璧なものは難しい状況です。ミスが判明した場合、コメントにて修正いたします。

________________

この動画で扱っている内容は 誹謗中傷を目的としてこの動画は制作されておらず、使用している素材は「引用」であり著作権を侵害する目的でこの動画を制作しておりません。

動画の内容に問題がある場合、大変お手数ですが以下のアドレスに指摘箇所をご連絡頂ければ幸いです。 確認させて頂き、迅速に適切な対応をさせていただきます。
yakyu.zanmai@gmail.com



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました