そこの君! エクスレッグを使う時は「防御」に振るといいぜ! | 質問の答えを募集中です! そこの君! エクスレッグを使う時は「防御」に振るといいぜ! | 質問の答えを募集中です!

そこの君! エクスレッグを使う時は「防御」に振るといいぜ!

未分類
そこの君! エクスレッグを使う時は「防御」に振るといいぜ!
今回のエクスレッグ↓
@きあいのタスキ
いじっぱり A252 B172 S84

※何かを耐えるまで振った記憶はあるんだけどマジで思い出せません。ごめん!!!(特化ウーラオスのすいりゅうれんだくらいなら普通に耐えます)
――――――――――――――――――――
明日から、大好きな東海オンエアの聖地である岡崎に旅行に行くということで、とても楽しみにしています。
―――――↓フォローしてね!↓―――――
▼Twitter

▼サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC21P5cRPAR4WZU40QpTnIjA
▼編集のCuさん

▼メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCFZD0RaNpWi_37hpnOWuIFg/join

#ポケモンSV #ポケモン #エクスレッグ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました